[八女店]やっぱライフルはウッドストックのボルトアクションだな!! 三八式・Kar98k・M40エアガン入荷しました!!

マンガ倉庫八女店ミリタリーコーナー、ただいま売場拡大中に伴ってエアガンの入荷量もざくざく増量中!! なんなんでしょうね、売場がデカくなるたびにヤバいブツが買い取れちゃってて正直八女の民は戦意高すぎないかと心配してますが最終的にはウチも商売なもんですから大歓迎致しますよ。さてさて、今回入荷したのはクラシカルなウッドストックのボルトアクションライフルが3種!! 現代的なタクティカルライフルもいいんですが、この渋さはたまんねえです!!

KTW 三八式騎兵銃 ボルトアクションエア

トップバッターはKTWの三八式、しかもカービンモデルの騎兵銃!ストックには実銃と同様に国産のクルミ材を採用しており、滑らかな曲線と手触りは感動的です。騎銃のカテゴリですが、取り回しの良さから砲兵・工兵・輜重兵などの後方支援部隊も装備しました。KTW入魂のモデルで再現度もバッチリです。

タナカワークス Kar98kエア


こちらはタナカワークスのKar98k。ドイツの歩兵銃ですね。WWIIモノのゲームには必ず登場するメジャーなライフルで、実は現代でも儀仗銃として装備されていますし、スポーツモデルとしてリバイバルされているほど。ドイツ軍装備にもPUBGごっこにも必須のウェポンです。

タナカワークス M40ベトナム エア

こちらもタナカワークス、レミントンM700のバリエーション・M40ベトナム。アメリカ海兵隊が装備するM700の派生型はメーカー生産ではなく、部隊内で製造・組み立てが行われる海兵隊専用モデルで、実銃はマニア垂涎のお宝ライフルなんだとか。ファイバーストックとはまた違う力強さがありますね。

この他にも渋めのオートマチックやリボルバーのハンドガンがまとめて入荷しております!なかなかのコレクションアイテム揃いですので、お目にかかるチャンスは少ないモデルばかり!是非ともマンガ倉庫八女店ミリタリーコーナーでニヤニヤしながら眺めちゃって下さい! もちろんお買上げも買取査定も大歓迎、アナタのご来店をお待ちしております!!

マンガ倉庫八女店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!

 2019年1月29日買取, 買取:おもちゃ, 八女店