[大川店]PCゲーマー御用達の高機能メーカー・Razer製マウス・KB等まとめて入荷!!

マンガ倉庫大川店家電コーナーから久々のお知らせはPCゲーマーが愛用する高機能モデルを多数リリースするRazerからキーボードやマウス、ヘッドセット等の周辺機器! 近年のカジュアル系・スポーツ系PCゲームの人気で、コアなゲーマー向けだったハイエンドな入力機器の露出度・注目度も上がってきております! コレがあれば絶対勝てる…!! ってワケでもないんですが「一瞬の反応の違い」は確実に出てきます! あとカッコよさ重点。コレ大事!

Razerのイメージカラー・黒とグリーンのコントラストで統一されたパッケージは、PC機器と呼ぶよりスポーツギアの雰囲気を感じますね。

メカニカルスイッチを採用して小気味よい打鍵感を持つORNATA。見かけは黒一色で地味に見えますが、バックライトはイメージカラーのグリーンが点灯。機能面も10キーロールオーバーをサポートしていますので、入力抜けはそうそうないでしょう。

こちらは左サイドにマクロキーを採用したBLACKWIDOW CHROMA。複雑なアクションを1キーで実現できる強みのほかに、非常に自由度の高いバックライトコントロールという変わった特徴があります。お馴染みのカラースペクトラムだけではなく、キー毎にフルカラーでバックライトを設定可能。コントロール系を色分けしたり、自分だけのカスタムパターンと作ったりと、好みの環境が生み出せます。

音声入出力のクオリティも良好なKraken PROは、長時間着けていても疲れにくいフィット感でなかなかイイ感じ。シビアな入力を要求するゲームはたいていVCも必要になってきますし、敵味方の位置を音から判断するサウンドプレイも戦力に直結しますね。ヘッドセットはイイ奴使っといて損しません!

FPSにしろ何にしろ、最重要の入力機器と言っても過言ではないマウス&マウスパッド。コレないと始まらないですからね。今回入荷しているマウスは「LANCEHEAD」の有線モデルと「Firefly」マウスパッド、「GIGANTUS」マウスパッドのセット。
シンメトリーデザインで左右どちらの手にもフィットするLANCEHEADは小ぶりながらクリック感が気持ちよく、長く使っていられるモデル。ユーザーを選ばない感じが汎用性高くていいです。
マウスパッドのGIGANTUSはデカくて滑りが良いので低センシでマウスをブンブンするプレイヤーにマッチしますね。ふだん使いにも便利です。
Fireflyは…光り物ダイスキーな方向けですね。正直マウスパッドのライティング自体にアドバンテージはないんですが、自分のイメージカラーで統一してテンションを上げていくスタイル、嫌いじゃないです。

この他にも大川店家電コーナーにはゲーマー向け機器がチョイチョイ入荷しております。意外な掘り出し物が見つかったりしますので、たまに覗いとくと出会えるお宝があるかも? アナタのご来店、お待ちしております!

マンガ倉庫大川店 LINE@友だち募集中!
友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加

Instagramもチェック!
お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!

店頭情報, 大川店, 家電・携帯