[東広島店]スタンダードライフルに飽きてしまったアナタにSF感溢れる2丁をご紹介!! XR5-T&ダブルバレル!

お宝買取団東広島店ミリタリーコーナーには、日々いろんなエアガンが入荷しておりますが、今回は当店のガンスミスがオススメしたくなるスペシャルウェポンが2種類登場!! 未来を感じる2丁の銃、ちょっと見てってください!!

これぞフューチャーウェポン!! CSI STAR XR5-T!

SF作品のプロップ、と言っても信じそうなぐらいの未来的フォルムを取り入れた、台湾CSIの電動ガン! BB弾じゃなくてビームが出そうなスタイリングで、見た目重視のエアガンかなあと思いきや、意外と実用的な構成です。フィンガーチャンネル付きのグリップと広めのトリガーガード、トップ・サイド・アンダーレールで拡張性も確保。光学系のパーツやフォアグリップなどのアクセサリーも装備しやすくてイイですね。

セレクター周りはM4準拠のポジショニングで、マガジンもスタンダードM4タイプを利用可能。このあたりの操作感を、普及タイプに合わせてくれてるのが有り難いですね。

標準でフリップサイトが付属してますが、ちょっと見づらい感じ。上部レールは低めのフラットなので、ちょっと高さのあるサイトを載せるのに向いています。AKやM4の見慣れたフォルムに飽きちゃったアナタにオススメしたい変わり種です!

絶望の未来を切り拓け。崋山 MAD MAX ダブルバレル!

…このクラシカルな水平二連のドコに未来を感じればいいのかって? 何言ってんですか、ばっちりフューチャーウェポンですよ。マッドがマックスな感じの世紀末世界ですがね。最終核戦争を生き延びたヒャッハーどもをなぎ倒すのか、それとも俺の名を言ってみさせたいのかはアナタ次第ですが、ソードオフされた水平二連はインパクト絶大です。

本体ではなく、カートリッジにガスをチャージするタイプ。フルメタルのシェルにガスとBB弾を5発込めます。装弾数を減らせば射程が伸びますが、やっぱ散弾を撃ちたくなるのがオトコ心ってやつですよ。

構えてみると一気にテンション上がりますね。法で裁けぬ悪党どもを始末したり、兄より優れた弟などいないことを証明するにはベストマッチのエモノです。ライフルでは味わえない、近接戦闘のスリリングな切り札に是非!2丁とも、近日店頭登場予定となっております!

お宝買取団東広島店 LINE@友だち募集中!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!

おもちゃ, 店頭情報, 東広島店