[八丁堀店]アミューズメントプライズ新入荷情報! 3連休にゲットしたい景品、ご用意致しました!

お宝買取団広島八丁堀店アミューズメントコーナーの新プライズ入荷情報! 今回もハイクオリティなフィギュアが3種類登場致しました! 思わずチャレンジせずにはいられないお宝が揃ってます!

プライズフィギュアの中でもスケールの大きさが特徴のGrandistaシリーズ!もちろん大きいだけではなく、クオリティの高さにも定評があります。今回はワンピースよりトラファルガー・ローの登場だ!ワンピースシリーズの男性キャラクターとしてはモデル体型寄りのスタイルですので、全高29cmのビッグスケールも相まって存在感抜群。立ち姿も決まってますが、付属の別パーツでオニギリを頬張っているポーズにも差し替え可能です。

人気が高まりつつあるEXQのSAOシリーズですが、今回もすごく可愛い!シリーズでも高い人気を誇る「アリシゼーション」編のメインヒロイン、アリス・ツーベルクが今回待望のフィギュア化!金の髪に青と白のエプロンドレス、名前の通り不思議の国の住人って感じですね。後々の凛々しい姿とは違ったふんわり感がカワイイ!! こりゃゲットするしかないでしょう!

大人気のQPokset・ディズニーキャラクターシリーズから、今回は白雪姫がちょこんと座っちゃいました!このポーズは可愛さの鉄板ですね。アリスもいいけど、白雪姫も可愛い!これは争奪戦になること間違いなし!早く取りに来ないと無くなってしまうぞ!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!
友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!
お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!