[八丁堀店]遊戯王20thSECカード続々入荷中! キミのデュエルを加速する強力カードが揃ってます!

お宝買取団広島八丁堀店カードコーナーは連日のレアカード買取で大盛況! 特に今は遊戯王20thシリーズの買取が激アツですね。今回もいいカードを引かせていただきましたのでご紹介!

相手モンスターの攻撃に合わせて発動、攻撃側モンスターを破壊できるカード「聖なるバリア-ミラーフォース-」。罠カードの代表格ですね。
シンプルな効果で逆転要素も持ち合わせており、成熟したカードと思われておりましたが、ここに来て専用サポートカードが登場。まさかミラフォを装填する効果とはなぁ。

その名の通り、ミラフォをガンガン使うために便利なカード。ミラフォをサーチ、または直接セットする効果を持つ罠であり、厄介なのは「このカードが破壊されると、ミラフォを連れて帰って来る」ところ。
攻撃に邪魔なミラフォを破壊するつもりが、うっかりランチャーを破壊すると即時発動可能状態でミラフォごと帰ってくるはエグい。

破壊すべきミラフォと破壊してはならないランチャーが共存することで、相手に罠破壊のジレンマを押し付ける、たいへん嫌らしい効果ですね。こういうの大好物です。

こちらも再度入荷!「キミが!泣くまで!殴るのをやめないッ!」と言わんばかりのブン殴り番長、ヴァレルソード・ドラゴンが登場!すべての効果が攻撃に特化されたフィニッシャーによる一方的な蹂躙は最高です!

この他にも強力なカードが続々入荷中! デッキ強化のチャンスです! 売り切れ御免のレアカード揃いですので、是非とも一度カードコーナーに足をお運びください!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!
友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!
お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!

カード, 店頭情報, 八丁堀店