[八丁堀店]DX超合金マクロスΔシリーズ5体入荷!洗練されたデザインをお楽しみ下さい!

お宝買取団広島八丁堀店おもちゃコーナーの新アイテム入荷情報! 今回はマクロスΔシリーズからバルキリーが多数登場しました!

DX超合金マクロスΔ
VF-31Cジークフリード

9,000円にてお売り頂きました!

シリーズを重ねるごとによりシャープで洗練されたフォルムになっている可変戦闘機バルキリーシリーズ。初代のVF-1はF-14を思わせるゴツさと可変後退翼が印象的ですが、近年のモデルはシュッと細いラインの機首と大型のカナードを装備、翼端は前進翼やデルタ翼を採用するなど、より先進的な「航空機」のデザインを取り入れてあります。現実の航空機と同様、時代と共に進化している感がイイですよねー。

DX超合金マクロスΔ
VF-31Jジークフリード
+スーパーパーツセット

16,000円にてお売り頂きました!

DX超合金マクロスΔ
VF-31Fジークフリード
+スーパーパーツセット

11,000円にてお売り頂きました!

ロボット兵器ならではの重武装も楽しみたいアナタにはスーパーパック装備タイプも入荷しております。重装甲・高火力・大推力!戦闘は火力だ!

DX超合金マクロスΔ
VF-31Aカイロス

16,000円にてお売り頂きました!

ロボットアニメはすぐ専用機だのカスタム機だの持ち出して来て… バランスの取れた汎用機こそ戦いの要だ!という炎の匂いが染み付いたアナタも安心、一般機もちゃんと入荷してます。前進翼ではなくデルタ翼になると、シルエットがどことなく東側戦闘機の血統を感じますね。

DX超合金マクロスΔ
SV-262HsドラケンⅢ
+リルドラケン
&ミサイルポッド

11,000円にてお売り頂きました!

統合軍の兵器体系から外れた可変戦闘機が登場するようになったのも近年シリーズの特徴。見慣れたフォルムからはかけ離れた独特のシルエットが面白いです。名前もドラケンですし、雰囲気はSAABの系譜ですね。VFシリーズにないマッチョボディがイケてます。

今回入荷の5体、すでに店頭にて販売を開始しております!気になる方は是非ともお宝買取団広島八丁堀店おもちゃコーナーへお越しください!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!
友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!
お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!