[八丁堀店]この重厚感と泥臭い雰囲気がたまらん!! 当時モノ未組み立てプラモ「太陽の牙ダグラム」二種入荷しました!!

お宝買取団広島八丁堀店おもちゃコーナーに激シブの懐かしアニメプラモが二体入荷!! しかも未組み立てのレアコンディション、これはたまらんです!

みなさん「太陽の牙ダグラム」をご存知ですか?「装甲騎兵ボトムズ」の監督を務めた高橋良輔監督が手がけた、ロボットアニメのハードミリタリー路線を更に推し進めた記念碑的作品ですね。軍事的側面と同時に、政治色の強いストーリー構成で「アニメは子供の見るもの」という常識を打破したシリーズでもあります。物語は難解だったものの、玩具・プラモはアニメファン・ミリタリーファン・子供層からの支持を受けて売れ行きは好調だったとか。

今回入荷したのはミサイルポッド装備型のヤクトダグラム、重装甲二脚のアイアンフット・ヘイスティ。なんとどちらも未組み立てでパーツ完備! さすがに年月が経っておりますので、部分的な経年劣化は避けられないと思いますが、当時モノの雰囲気を楽しめる名キットです!この「むせる」感じはアラフォー・アラフィフ世代に刺さるアイテム!是非ともゲットしちゃって下さい!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!
友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!
お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!

おもちゃ, 店頭情報, 八丁堀店