[八丁堀店]もう一つの熱い戦いが始まる!! サッカー日本代表2018レプリカユニフォーム高価買取!!

プロ野球開幕に向けて我らが赤い軍団の戦装束…ユニフォームの準備が整えているに違いない広島の皆様!! もう一つの熱い戦いをお忘れなく!! 今年の燃える色は赤だけじゃない!青い闘志の炎がいま立ち上がります!! そう!4年に一度のフットボールの祭典!FIFAワールドカップ・INロシアッッ!!!!!!

いやーテンション上がりますね。カープ戦も爆アゲですが、日本代表戦も激アツです。青いサムライ軍団、今年こそ頂点を目指して欲しい…! となれば、熱のこもった応援は必須!熱のこもった応援には、ユニフォームが必須ッッ!! お宝買取団広島八丁堀店では赤いユニフォームを高価買取しておりますが、今回は青いユニフォームもバッチリ買わせて頂きます!

サッカー日本代表2018
「勝色」レプリカユニフォーム

MAX3,500円買取!!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

2018のテーマは「勝色」!古来より、勝負事に向かう武人の縁起色として使われた由緒ある色使いを、現代の日本代表選手が纏う浪漫!! コレは高く買わせて頂くしかないでしょう!カープグッズと合わせて集めてまいりますので、是非ともお売り下さい!!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!

お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!