[八丁堀店]異彩を放つ独自フレーム!! サムライエッジ アルバート.W.モデル 01入荷!!

「バイオハザード」シリーズの世界観を語る上で外せないアイテムと言えば銃器類。パイソンやデザートイーグルの頼りがいも嬉しかったですが、S.T.A.R.S.モデルのカスタムメイドハンドガン「サムライエッジ」も外せません。ゲーム内での使い勝手はもちろん、そのデザイン性が印象的ですね。とはいえ、あくまでM9系の枠内に収まる造りをしていたんですが…お宝買取団広島八丁堀店に入荷したコレは、明らかにサムライエッジの枠を超えているオーバーカスタムモデルだ…!!

東京マルイ サムライエッジ アルバート.W.モデル 01

ゲーム本編ではかなり前から存在していた、いわゆる「ウェスカーモデル」ですが、個人カスタムではないメーカー品として満を持しての登場!! 既存のサムライエッジシリーズと明らかにフレーム構成から異なっており、深いグリッピングを可能にしたビーバーテイルと、20mmピカティニーレールを標準装備。専用のレールスタビライザーを介してフラッシュライトモジュール、そして圧倒的にゴツいオクタゴンサプレッサーを組み込めば、もはやハンドガンと呼べないほどの存在感!! 

オクタゴンサプレッサーはハンドガンと全長どっこいどっこいなので、フル装備状態では長さ2倍に。スタビを挟む形で装着されますので、このサイズのサプレッサーを装備してもブローバック動作に影響しません。射撃性能にも配慮されたデザインで、意外とゲームに有利なモデルのようですが、限定品を実戦投入するのは勇気が要るなぁ…

専用ガンケース、外装ボックス付きで状態もまずまず。サムライエッジの進化系モデルとして発売と同時に店頭から姿を消した超人気品です!! こちらは店頭価格47,800円にて販売中となっております!定価を超えたプレミア価格ですが、18年2月の市場相場から行けばワリとお買得プライス! どうしても欲しいアナタのために1丁だけご用意しておりますので、是非ともお宝買取団広島八丁堀店にお越しください!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
LINEで友だちに追加!

Instagramもチェック!

お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!

おもちゃ, 店頭情報, 八丁堀店