[八丁堀店]ビックリマン復刻には並べなかった…! ガムラツイストファイナルリング少数入荷しました!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーの人気カテゴリーと言えば、やっぱりビックリマン&マイナーシール! 一生懸命に集めまくった当時の思い出がブワッと蘇るノスタルジックな世界に思わず足を止める人も少なくはないはず。たまに「こんなん出てたっけ?」と首を傾げるマイナーアイテムが出てきたりしますが、今回のブツはまさに時代の徒花のようなお宝。こんなん出てたんだ…!

ガムラツイスト ファイナルリング シール7種


 2000年代初頭、「ビックリマン」シリーズ復刻・再始動という衝撃の展開に沸き立ったのはコレクター界隈だけではなかった! 昭和のあの頃、駄菓子業界で激闘を繰り広げたライバル達も次々と復刻を宣言し、シールブーム復活の機運が高まっておりました。
その中に果敢に斬り込んで来たシリーズのひとつがカネボウの「ガムラツイスト」シリーズ。ラーメンばあ、ドキドキ学園など、ビックリマンの後を追う勢力として当時はなかなかの人気だったんですが…思ったほどの売上を立てられなかったのか、復刻プロジェクト「ファイナルリング」は北海道・東北地方の地域限定販売の段階で撤退。全国進出は叶いませんでした。

というワケで地域限定販売に留まったガムラツイスト・ファイナルリングは大多数の人に知られることなく、ヒッソリと生まれて消えていったシリーズでしたが、目ざといコレクターの方々はしっかり集めておられたようで、流れ流れてお宝買取団広島八丁堀店まで辿り着きました!!
希少品ですが、保存状態もバッチリの美品状態! 人気のプリズム版ドン・ゴッド理事長&ベン・K・ゴッドは各3,500円、その他のアルミシールは各700円で販売中です!

知る人ぞ知るマイナーなお宝、持ってると「ツウだね!」と言われること間違い無し。コレクター魂にグッと来たアナタ、是非ともお宝買取団広島八丁堀店へご来店下さい!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!