[東広島店]マグネットパワーで換装変形!! タカラ・マグネモ8 プライザー入荷しました!!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーの懐かしトイ紹介シリーズ、今回は旧タカラのおもちゃ!プレイバリューの高い磁力換装ロボットの登場です!

タカラ マグネロボ ガ・キーン プライザー

マグネットパワーを使って変形・合体・可動を実現したタカラのマグネロボシリーズ。特に有名なのは「鋼鉄ジーグ」ですが、他にも結構いろんなキャラクターが登場しております。今回入荷したプライザーは「マグネロボ ガ・キーン」に登場する小型ロボですが、磁石による変形合体ギミックはバッチリ。

当時は同規格であれば、別シリーズのロボットのパーツと換装しての遊びを公式で推奨していたり、わりとフリーダムな時代でした。マグネモ8…8mmジョイント規格の他シリーズと互換するってことですね。

今回のプライザーは、外箱や換装パーツはあるものの、腕部パーツが欠損しており、ガシガシ遊びまくった影響でメッキもイタミあり。ちょっとハードなコンディションになっています。当時物で手に入れづらいので、欠損は惜しいなあ… こちらは店頭にて6,800円で販売中です!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!