[八丁堀店]ハンドパーツ換装ギミックもバッチリ!ポピー超合金仮面ライダースーパー1入荷!!

お宝買取団広島八丁堀店の超合金おもちゃ紹介シリーズ、今回はベーシックな仮面ライダーシリーズに行ってみましょうか。アイデア物の換装ギミックを持つライダーの登場です!

ポピー超合金 仮面ライダースーパー1

未開惑星の調査・開拓のために志願して改造手術を受けたという、昭和ライダーシリーズの中ではワリとポジティブな理由でライダーとなった仮面ライダースーパー1。80年代初頭のライダーは、デザインやコンセプトにメカニカルな雰囲気が増してきており、改造人間というよりはサイボーグっぽいですね。

スーパー1の特徴として、用途に応じてハンドパーツを換装することで、電撃や冷気・火炎、超パワーや偵察センサーなどの能力を発揮できるギミックがありますが、この換装システムを超合金で実現るべく「超合金のおなじみギミック・ロケットパンチの予備パーツを付ける」という手段で解決しております。賢い。

ノーマル状態のスーパーハンドを含め、5セットのハンドパーツ付きです。外箱・本体も状態良好、こちらは店頭にて10,800円にて販売中です!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!