[八丁堀店]悲願の本家出演に咽び泣く男、スパイダーマッ!! の操る超合金レオパルドン入荷!!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーの懐かしおもちゃ紹介シリーズ、今回は(ネタ的な意味で)特濃のブツがやって参りました!! 日本のネット動画界で長きに渡って君臨し続ける男の最強ウェポンが登場だ!

ポピー超合金 スパイダーマン レオパルドン

アメコミヒーローを出自に持ち、日本の特撮モノとして大胆なアレンジを加えられた東映版スパイダーマン。特に名乗り口上は、時代を超えて日本のネット動画界を席巻した事は周知の事実でしょう。原作版と比べると異色のキャラクター設定なんですが、コミックス「スパイダーバース」では悲願のアメコミ出演を果たし、まさかの復活に咽び泣く男。レオパルドンと共に熱い戦いを繰り広げておりました。てゆうか日本のハチャメチャな特撮をストーリーラインに組み込めるアメコミの大雑把…いや大らかさに驚きますね。

いやコレちょっとカッコ良すぎませんかね。

さて、今回入荷したレオパルドンですが、箱・説明書なし、武装なし、本体に若干イタミありと、コンディションはベストとは言い難いところ。特にソードビッカーを失っているのは惜しい。特撮史上最強の秒殺兵器ですからねー… とはいえ、東映版スパイダーマンの人気もあって、欲しがってる人も少なくはありませんので相場もホット。こちらは現状にて11,000円で販売中です!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!