[八丁堀店]異色のスーパー戦隊!バンダイ超合金、超新星フラッシュマン・フラッシュキング登場!!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーの超合金シリーズ、今回は戦隊ヒーロー物! なのに名前には戦隊の二文字がない!異色の戦隊ヒーローロボ登場!

バンダイ超合金 超新星フラッシュマン フラッシュキング

スーパー戦隊シリーズの10作目にあたるフラッシュマンは異例のヒーロー。軍や組織に所属しない民間人5人組であることや、番組名に「戦隊」が入ってないなど、これまでのスーパー戦隊とはちょっと違ったテイストです。巨大メカであるフラッシュキングも異例の扱いで、なんとストーリー途中で敵に撃破され、以降は二号ロボットへと乗り換えを余儀なくされるという展開。今では当たり前になった、乗り換え展開の元祖ですね。

さて、フィギュアとしてのフラッシュキングですが、スタンダードサイズで合体機構はオミットされているものの、ロケットパンチや胸部ミサイル、脚部にバイクを格納するなど、意外とギミック多めです。外箱・説明書・本体の状態は良好なものの、ミサイルが1発失われているのがたいへん惜しい…!! こちらは11,800円にて店頭販売中でございます!

掲載価格は記事掲載日時点の情報です。商品状態・当店在庫等により、予告なく価格を変更する場合があります。

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!