[八丁堀店]これはたいへん珍しい!! 国立文楽劇場限定・ビックリマン×文楽 2017夏休みプロジェクトシール2枚!!

古今東西あらゆるジャンルとコラボを続け、なんと今年で40周年を迎える王道コレクションシール・ビックリマン!多種多様にして千差万別のバリエーションで収集家を東奔西走させておりますが、ついにどえらい相手とコラボ!なんとユネスコ無形文化遺産である文楽とタッグを組んでの限定シールが登場! 国立文楽劇場でなければ手に入らない希少な逸品、お宝買取団にてご覧あれェーッ!! 長回し風のテキスト書くの疲れた…

これは相当レア!! ビックリマン×文楽 2017夏休みプロジェクトシール2種!

国立文楽劇場で観劇しないと手に入らなかったという、なかなか入手のハードルが高い珍品ビックリマンシール!! 全3種が配布されたそうですが、配布日は全部バラバラということですので、別のシールを手に入れようと思ったら2回、3回と足を運ばなくてはならないんですねー。

お宝買取団広島八丁堀店に入荷したのは「夏祭浪花鑑」から団七九郎兵衛、「菅原伝授手習鑑」から松王丸。どちらも歌舞伎・文楽では屈指の人気演目で、団七も松王丸も超人気のスーパーヒーロー。ヘッドシールになって当たり前ぐらいの人気キャラなんです。なかなか接する機会の少ない日本の古典演劇でありますが、こうやってコレクションシールになってくれると、また感慨深いものがございます。お目にかかるチャンスの少ない逸品、是非ともお宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーにてご覧下さい!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!