[八丁堀店]異形のライダー!! ポピー超合金・仮面ライダーアマゾン入荷しました!!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーの超合金フィギュアシリーズ、ついに仮面ライダーが登場! 一発目は昭和シリーズでも異色ずくめの仮面ライダーアマゾンをご紹介!

昭和ライダーシリーズ4作目にして、過去3作とは大きく方向性が変わった異形のライダー。既存のライダーと違って機械の体を持たず、アマゾン奥地の部族から生体改造を受けております。

生物的なのは外見だけではなく、必殺技は引っかきや噛み付き、ヒレでの切り裂きなど、結構エグい技ばかり。敵の怪人も血しぶきを上げて散っていくなど作風もワイルド。今のレイティングだと地上波で流せないんじゃないかコレ。

かなり変わり種のライダーということでインパクトは絶大。2016年には、Amazonプライムで配信されたシリーズ「仮面ライダーアマゾンズ」として復活を遂げるなど、忘れることのできないヒーローの座を獲得しております。

さて、今回入荷した超合金アマゾンですが、パーツ類完備、フィギュア状態もかなり良好で、外箱は経年なりのイタミあり。説明書等のペーパー類がないのはちょっと勿体無いですが、フィギュアとしては結構イケてるレベルの保存状態。だいたいマフラーとかパンチとか失われてますからね、揃いのいい個体はそれだけでお宝です。

こちらはお宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーにて47,800円で販売中! 一度目にすれば忘れられない鮮烈な印象を残すライダー、是非ともアナタの手に!! ご来店、お待ちしております!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!