あの頃輝いたお宝アイテムにもう一度出会いたい!懐かしのお宝を集めまくっているお宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーに、かなりマニアックなマイナーシールが入荷! これは確かにマイナーになった理由がうなずける…!

流通数が少なすぎる…!ホラーリンピック・ホロシール入荷!

ホラーリンピック 超魔聖火

7,000円でお売り頂きました!

少々スレ・縁カケが出てはおりますが、ホログラムシール部分は割と健在。中クラスのコンディションってところですかね。等身低めのキャラデザイン、わりとしっかりしたホログラム、台紙にチョイ書きしてあるバックストーリーなど、ビックリマンのリスペクト系ですが、このシールの特異な点は、ふりかけのおまけシールだったって所。

…1日3回白ご飯食べるとしても、ふりかけってそんなに早く使い切ったりしないと思うんですよねー…そりゃコレクションも進まんわ。

メーカーは広島市安芸区に本社を置く株式会社やま磯さん。今もユニークなネーミングのふりかけを製造中で、広島県民の馴染みの味を作り続けておられます。このシリーズ復刻してくれたら楽しいんですがいかがでしょうか。

こういう「なんだか解らない系」のマイナーシール、担当も楽しんで買わせて頂いております!ビックリマンに限らず、昔なんとなく集めた変なシール、今こそ再発掘のチャンス!是非ともお宝買取団広島八丁堀店にお売り下さい!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!