[八丁堀店]往年のレアシール続々入荷中!! ビックリマンシール買取が激烈にアツい!!

お宝買取団広島八丁堀店レトロコーナーは懐かしのファミコンソフトから激レアのマイナーシールまで、往年の香りを色濃く残すお宝アイテムをザクザク集めております!連日レアなお宝がどんどん入荷しているところを見るに、広島市内はまだまだ埋もれた財宝みたいなレア物が山ほどありそうですね…!! その中でも、キラリと光るお宝シールを3点ご紹介!! コレクター必見の激ヤバアイテムです!

ビックリマン 当時物ブラックゼウス

ビックリマンシールの中でも、コンディションを維持するのが相当難しいと言われているブラックゼウス・ホロ!! 表層コートされたホログラムシールはキズやイタミが付きやすい難物です。今回入荷したブラックゼウスも、ワリと表層キズが入っている状態ではありますが、ホログラムの剥がれは辛うじてありません。絵柄もしっかり見えてます。

ウラ面も印字はクッキリしていて、いいコンディションですね。さすがに経年なりのクスミが見えていますので並品ですが、その中でも上々のブツと言えるでしょう。

ビックリマンのコレクターならゲットしておきたい定番のレアシール、まだ手に入れていない方は是非とも店頭にてご覧下さい!!

プリズム逆扇ヘッドロココ&聖フェニックス

こちらの2枚は、背景のプリズムシールが上向きではなく下向きに開いている、通称「逆扇」と言われるエラー版。印刷所でシートの方向を間違えちゃったんでしょうねえ。今なら世に出ない可能性もあるブツです。キャラは人気のヘッドロココと聖フェニックスの2種です。ロココはかなり傷んでいる状態で並の下ってところですが、聖フェニックスはかなり美品。表面はピカピカのコンディションをしっかり維持してあります。ウラ面に少々の退色があるのが惜しいです。ちょっとヒネたマニア向けコレクションアイテムですので、ノーマル品の収集が進んでいるアナタの為のブツです! 近日店頭登場予定、乞うご期待!!

お宝買取団広島八丁堀店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!