マンガ倉庫八女店のミニカーコーナーにひっそりと設置してあったミニ四駆コース。これまでは仮設の土台上に載せてありましたが、安定性に欠けており、クラッシュガードも準備されておりませんでしたので、正直ちょっと遊びづらい環境でした。流石にこれはいけない…ということで、おもちゃ担当と弊社デザインディレクターがコース環境をガチ改装!! かなりイカしたデザインにパワーアップしました!

デザイン一新!! ミニ四駆コース、リニューアルしました!

コースレイアウトはベーシックなオーバルを継承しましたが、外観はガラっと変わって、走行中のマシンも映える本格的なサーキット風デザインになりました!コースアウト対策には、ちょっと高めのフェンスでクラッシュガードをセット。思わぬ暴走を抑えられます。小さなお子様もプレイできるように、スタートラインだけはガードを外してありますので、そのゾーンだけは体当たりガードでお願い致します。

マシンセットアップに物足りなさを感じたら、その場でパーツの購入も可能。各種アップグレードパーツをご用意しておりますので、チューニングのお供に是非ともご利用下さい。コースは深夜1時の閉店まで開いておりますので、仕事帰りでフリーランも草レースも楽しめちゃいます。是非ともマンガ倉庫八女店のミニ四駆コースでチューンを煮詰めてみてください!