お宝買取団高松店ミリタリーコーナーはエアガン・ガスガン・電動ガンにオプションパーツ・装具類まで何でもござれの大歓迎買取モードで皆様のエモノを買わせて頂いております。ハンドガンにSMG、ショットガンやライフルなどなど、集まってくるタイプも様々。今回もなかなかイイ物を買わせて頂いた…んですが、今回のエモノはいろんな意味でヤバい! ちょっと火力デカすぎやしませんかーッ!?

燃える男の対戦車兵器!! RPG-7ガスランチャー

ついにこの日がやって参りました。高松店ミリタリーコーナー入荷アイテム、初の対戦車兵器です。世界中で最も使われているベストセラーの対戦車ロケット・RPG-7のガスモデルですね。映画やゲーム、海外からの報道映像などで目にしたことがあると思います。さすがに先端の弾頭はダミーですので、コレが飛んでいくわけじゃありません。40mmガスグレネードシェルを使った散弾ランチャーとして運用します。外装には多少のスレがありますが、東側兵器はヤレ感が出てナンボってところもありますので、味だと割り切って頂ければ幸い。

あまりの迫力に思わず事務所を吹き飛ばそうとしているおもちゃ担当。満面の笑みである。

タナカ M1897トレンチガン

いかついバレルジャケットが凶悪な軍用ショットガンの元祖。「塹壕銃」の渾名の通り、第一次世界大戦あたりから使われているロングセラーモデルですね。最大の特徴は、トリガーを引いたままポンプを繰り返すことで散弾の連射が可能なスラムファイア。至近距離の弾幕と、ポンプアクションのジャキ!ジャキ!という音がメチャ怖いです。マニアックな楽しみ方としては長いバヨネットを付けたくなるところですね。構造的に少々強度が足りないモデルですので、大事に扱って頂ける方をお待ちしております!

上記に加えて、まだまだ多数の在庫がどんどん入荷しております!これから暖かくなってシーズンインとなりますので、装備の買い替えや増強には、是非ともお宝買取団高松店ミリタリーコーナーをご活用下さい!

お宝買取団高松店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!