「凡骨」「顎兄貴」「伝説の次回予告」などなど、僕らのハートをガッチリキャッチして離さないポンコツデュエリスト・城之内くんの切り札がお宝買取団東広島店に入荷!! しかも初期版の激烈に懐かしい一枚、これは遊戯王ファンならコレクションに加えたくなります!!

懐かしのバンダイ版!! 遊戯王旧シリーズ・真紅眼の黒竜!!

バンダイ版遊戯王

真紅眼の黒竜

2,000円にてお売り頂きました!!

バンダイのカードダス版遊戯王カードが1999年からの登場ということですので、おおよそ18年ほど前のカードですね。カードダス版ということで、ゲームルール自体も大きく異なっているようで、モンスターや魔法・罠・装備カードに加えて、特殊能力を持ったデュエリスト自身のカードがあったりします。今回入荷した真紅眼の黒竜はもちろん、現行のOCGとは全く互換性のない(無理やり解釈すれば無くもない)コレクションカードとはなりますが、初期から遊んでいた遊戯王プレイヤーには懐かしい一枚であること間違い無し。何より凡骨デュエリストにして最強の一般人、屈指の男気とタフネスを持つ城之内兄貴の切り札です。彼のタフな戦いぶりにグッと来たファンも少なくないはず! 最後まで戦い抜く心意気と共に、是非ともアナタのコレクションフォルダーに収めてあげてください! 近日店頭登場予定となっております!

お宝買取団東広島店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!