待望の相棒ポケモン実装&Pokemon Go Plus登場で再び注目を集めているポケモンGO! コレを始めてからよく歩くようになったって人も多いそうですね。買取団の中の人もタマゴを孵化させるためにチョイチョイ散歩するようになりました。10kmが果てしなく遠い…! スマホゲー人気に乗じてジワジワと需要が高まってきてるのがポケモン関連アイテム。特にポケモンのフィギュアは、じわりじわりと売れ始めてます。そんな中、お宝買取団東広島店に入荷したのはちょっとレアなポケモンフィギュア2体セットです!!

立体ポケモン図鑑 1/40スケール ルギア&ホウオウ

hiro-pokemon-160916-1

hiro-pokemon-160916-3

立体ポケモン図鑑DPシリーズの応募券を送ると抽選で当たる、限定のルギアとホウオウ! 1/40スケールということですが、ルギアは羽根を広げたポーズで20cmほどのスケール。意外とデカいです。ホウオウは翼を起こしたポーズで躍動感があります。開封済みのアイテムですが、前のオーナーさんが大事に扱って頂いたおかげで目立つイタミもありません。1000セット限定の希少品、なかなかお目にかかるチャンスは少ないと思います!ポケモンボールを投げなくても、お宝買取団東広島店おもちゃコーナーのショーケースからゲットできますよ!!

お宝買取団東広島店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!