最近のお宝買取団東広島店家電コーナーはオサレなApple製品推しなんですが、見た目よりも使いやすさと剛健さを求める実用主義な方々のことも忘れておりません!! 使い勝手を追求したビジネス向けノートPC、イイ感じのモデルが入荷しております!!

必要充分のビジネスユースモデル!! 富士通LIFEBOOK入荷しました!!

富士通 LIFEBOOK A576/PX

30,000円にてお売り頂きました!!

ビジネスユースラインとして展開する富士通のLIFEBOOKシリーズ、最大の特徴は「余計なモノが付いてない」&「実用最重視なパーツ構成」なところ。

どれくらい余計なモノが付いてないかって、まずメッキパーツは富士通のロゴ以外にありませんし、よくわかんないアプリ一発起動ボタンなんてありません。意味なく光る部品もありませんし、ボディもマットブラックでツヤ感はありません。

逆に実用重視で付いてるモノとすれば、外部映像出力はHDMIに加えて、枯れた規格であるD-sub15のアナログポート付き。キートップも見やすさ重視のホワイトカラーで、タイピングしやすい広めのキーピッチを採用。もちろんテンキー付きですので表計算などの操作も困りません。

そりゃまあオシャレ感はだいぶんない感じの、ゴツゴツしたマシンですが、ここまで割り切った構成だと、却ってシンプルさに好感を持てるぐらい。日々の書類仕事に便利な、普段使いの紙とペンって感じですね。飾りなんていらない、実用品を求めるプラグマティストな方は、これぐらいサッパリしたノートPCもいいかもしれないですね。近日店頭登場予定となっておりますので、ビジネスユースに限らずシンプルライフを目指してる方、是非とも店頭にて感触を確かめに来て下さい!!

お宝買取団東広島店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!