萌えるフィギュアも大好物なお宝買取団東広島店おもちゃコーナー! 今回は高い人気を誇るファットカンパニーのレアなフィギュアが2体登場!!

ファットカンパニー 東方Project 八雲藍・八雲紫

20160930_3353

それぞれ2012年にリリースされているフィギュアで。再販も掛かっているモデルなのですが、圧倒的な人気で現在に至るまで入手は困難。特に藍はかなりレアですね。

ファットカンパニー 八雲藍

20160930_2282

造形・塗装も申し分のないハイクオリティです。立体作品としては規格外のもふもふ尻尾がたいへんボリューミーで、スタンドに立てる際には尻尾用の支点が用意されているという気合の入った作品となっております。スカートのフリルや視線の動きなど、見どころたっぷりです。

ファットカンパニー 八雲紫

20160930_9768

こちらも負けず劣らずの見事な造形。スキマ妖怪のけしからんスキマも気になるところですが、広がるプラチナブロンドの髪と優雅なポージングがとてもキレイです。

どちらのフィギュアも、経年劣化で外箱のテープが剥がれている箇所がありますが、箱出しはされていない未開封扱いです。なかなかお目にかかれない希少モデル、東方ファンに限らず気になる方は多いはず!! 近日店頭登場予定となっております!

お宝買取団東広島店では東方Projectフィギュア&グッズをガンガン買い取らせて頂きます!関連アイテムが多数登場しているシリーズですので、フィギュアに限らず何でもお売り下さい!!

お宝買取団東広島店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!