広島東洋カープ優勝おめでとう!広島の街は連日カープ一色で、セールは勿論バスやタクシーまでカープ優勝の文字が躍っております!! そんな中、お宝買取団東広島店には、優勝の立役者である、あの2選手のサインが同時に入っているという、担当の私も見たことがないようなお宝中のお宝が入荷しました!!

超絶希少品!!ベースボールマガジン公式直筆カード!!

dsc_1132 dsc_1133

その2選手とは

背番号9番 丸 佳浩 選手!
背番号33番 菊池 涼介 選手!

ファンなら大興奮間違いなし!ベースボールマガジン社から2016年に出されているオフィシャルの直筆カードです。裏面には本人の直筆であることを証明する一文が。そして同じく裏面のロットNo.が示すように世の中に3枚しか存在しない真のお宝アイテム。そのなかでも”1”番なのが奇跡的です!!!!!

ちなみにこの2選手、なかなかサインが出回らないことで有名。保存状態も完璧で、コレクションアイテムとしてどこに出しても恥ずかしくない逸品です。近日売場の方に登場する予定ですので乞うご期待!

勝利の味を共に!! ビールかけTシャツ入荷しました!!

さらに優勝特番を見られた方は気になっていたのではないでしょうか。ビールかけ時に選手たちが着ていたあのTシャツ…。その名も”ビールかけTシャツ”!

dsc_1134

昨日より発売された新作なんですが、ぶっちぎりのマッハで飛ぶように売れてしまい、現在は完売しているとの情報も…!? お宝買取団には早速入荷しておりますよ!! 気になる方はまずは店頭まで!