お宝買取団東広島店ミリタリーコーナーには日夜イカれたイカしたエアガンが多数入荷中!! 限定モノの逸品からガシガシ遊び倒せるゲームガンまで、あらゆるジャンルのエアガンが揃っております!! 今回はその中でも担当者オススメのウェポンをご紹介!!

KSC ソードカトラス二丁セット

台詞回しからアクションまで何もかもシビれる最高のマンガ「ブラック・ラグーン」を象徴する銃と言えば間違いなくコレ。KSCからリリースされている特別モデルですが、普通に買うと1丁ずつの単体売りなんですよね。二丁拳銃のメインウェポンなんですから、当然二丁セットでゲットするのがスジってもんです。というワケで東広島店では二丁セットを作成! KSCお得意の軽快なブローバックで、ドカドカ撃ちまくるのが最高に楽しいです!!

東京マルイ バイオハザード ゴールドルガー

二丁拳銃の限定モノをもう一つ。「バイオハザード コード:ベロニカ」で登場したアシュフォード・ゴールドルガーです。コチラは最初から二丁セットで販売されているモデルで、ゲーム中でも二丁同時射撃ができておりましたが、いかんせんこのモデルはエアコッキング。左右1発ずつ撃ったあとは手動装填しないといけませんので、ゲームみたいにガンガン撃ちまくるワケにはいきません。まぁゴールドカラーにド派手なエングレーブ入りグリップのルガーですから観賞用モデルですね。なかなかお目にかかれないコレクターアイテムです!

東京マルイ サムライエッジ スタンダード

バイオハザードモデルのド定番といえばコレ。92Fミリタリーのカスタマイズドモデルですが、滑り止めを施したスライドや、サイト・レバー類の大型化など、ワリと実用本位のタクティカルカスタムになってます。案外ゲームガンとしても使いやすく、動作安定性も安心のマルイクオリティ。飾ってよし・撃ってよしの優等生です!

東京マルイ P90カスタムフレーム

コンパクトで特異な形状をしたSMGのP90を外部フレームで拡張したアップグレードカスタム。給弾機構を安定性の高いM4タイプのマガジン式に変更し、フロントにRISフレームを配置して拡張性も確保。グリップとサプレッサーも付いてます。完全にサバゲ仕様のスポーツモデルと化しておりますので実用性は抜群。これで案外、コンパクトに構えられますので初心者もゲーマーにもオススメできます。

東京マルイ グロック22

マルイのグロックシリーズは年々クオリティが上がってきております。シリーズ最新のグロック22は、内部機構の見直し・マイナーチェンジが進み、動作の軽快さが更に増したモデル。パシっとシャープなブローバック動作が気持ちいいです。バンパー付きの標準マグもいいですが、ガンガン遊ぶなら50連のロングマグ装備もオススメ!

KSC トカレフTT-33

偉大なるソビエトが生み出した質実剛健・無骨一辺倒の軍用拳銃。政治将校プレイからカチコミのお供まで、突撃をカマすには最適のハンドガンです。ヘビーウェイト樹脂採用でガツンと響くブローバックがたまんないですね。同志諸君、この銃を手に勇気と豪胆の規範を示せ!

東京マルイ H&K G36K

マルイの次世代ブローバックモデル。36Cから更に延長されたフロントレール部と、特徴的な固定倍スコープ付きキャリングハンドルが目を引きます。ずいぶんとSFチックな形をしておりますが、構えてみると違和感どころかシックリ来ちゃうこの不思議。フレーム剛性もなかなかで、しっかりホールドしても軋みを感じないのがイイ!

東京マルイ ステアーAUG

こちらもかなりSF感のあるブルパップアサルトのAUG。トリガープルの深さでセミ・フル切り替えという変わった機構もバッチリ再現。型は古いですが、ブルパップ特有の重心バランスと、曲線を多用した人間工学デザインは思った以上の使い勝手。バレル長も長いので、これにスコープを載せて中~長距離を撃つ猛者も。リリースから年数が経っているのでカスタムパーツも意外に豊富です。

上記以外にもオススメしたいエアガン多数!もちろん買取だってガンガン買わせて頂きます! 国内メジャーメーカーに海外の定評あるメーカーまで、エアガン・ガスガン・電動ガンにパーツ、オプション、装具類は是非ともお宝買取団東広島店にお売り下さい!!

お宝買取団東広島店 LINE@始めました!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!